プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

MANNISH BOYS @ zepp namba

Category : コンサート
今夜は、zepp nambaでMANNISH BOYSのライブでした

しばらく、冬眠生活をしていましたが
ようやく本格的に活動開始です

1484836446800.jpg

1484836441300.jpg

かっこええ〰
1484836435335.jpg

ちょっと遠くて、盛り上がりに欠けるけど、
初めて、2階席にしてみた。

席があるって楽ちん。
スタンドはしんどいお年頃となりました。。。

今年も、いっぱい斉藤さんに会えるといいな〰


2017年もよろしくお願いします。

Category : レオパ
お久しぶりです。
あまりに寒くて、しばらく冬眠していたら。。。
あっと言う間に、クリスマスも終わって
お正月も終わって、今日は15日ですね。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

うちのベイビーたちもぐぅたら、ぐぅたら
元気にシェルターに引きこもって、寝ています。。。

年末のケージ大掃除の時のあくびちゃん。
とりあえず、急いで逃げる。
1484482786330.jpg

回ってきて、こちらの様子をうかがう。
1484482729838.jpg

今日のシェルター交換時のあくびちゃん。
突然、シェルターを盗られて、とまどう。
1484482681466.jpg

眠そうなカプチーノ君。
1484482722977.jpg

時々、目を覚ます。
1484482687679.jpg

1階は暗くて、綺麗な写真が撮れない。。。
相変わらずのむっちむっちKちゃん。
1484482669250.jpg

年末の大掃除の時のKちゃん。
とりあえず、じっと固まる。
1484482746240.jpg

こちらも大掃除の時の、メロンちゃん。
メロンちゃんは賢いから、すぐ移動してくれる。
1484482756068.jpg

こんな感じで、みんな元気です。
今年ものんびりですが、ベイビーズのブログやって行こうと思います。







→続きを読む

カプチーノ

Category : レオパ

S字でくつろぎ中のカプチーノ君

1481719619437.jpg

1年の締めくくり。
今日は人間ドックに行ってきました。
天王寺あべのハルカス21F階に入っているホテルのような病院でした

1481719632680.jpg

少し曇っていて残念だけど、すごくいい眺めです。
高すぎて、下の方を覗くとちょっと怖いくらい。

1481719638654.jpg

胃カメラとか、マンモグラフィとかいろいろやってもらって疲れました
すぐ結果がわかる項目だけ、検査結果を教えてもらいましたが、
血の検査他、全く異常無し。素晴らしい数値です!と褒められました。。。

健康が一番と思う今日このごろです。
検査終了後に自分へのご褒美...ティラミス&カプチーノ君

1481719626212.jpg

体重測定

Category : レオパ
Kちゃん。。。69g
前回 11/10 68g +1g。

ダイエット中のKちゃん。
1g増。。。
まぁ、仕方ないか。1分かな
1481374121592.jpg

美人です
1481374134562.jpg

ペロリんちょ
1481374168785.jpg

むちむちセクシーボディ
1481374180283.jpg

メロンパンナちゃん。。。61g
前回 11/10 60g +1g

減ってないから、ヨシとしよう。
1481374103373.jpg

私も美人
1481374115236.jpg

エヘヘ
1481374109438.jpg

あくびちゃん。。。50g
前回 11/10 48g +2g

2gだけど、増で嬉しい。
他の子たちの後に、あくびちゃんを触ると
すごく軽く感じてしまう。
もう少し大きくなってほしいな。
1481374074484.jpg

ハンドリングに慣れてないので、
ものすごい勢いでにげる〰
1481374082117.jpg

ケージの中でしか、ゆっくり写真撮らせてもらえません
1481374009523.jpg

この鼻の角度が好き
1481374002982.jpg

カプチーノ君。。。70g
前回 11/10 58g +12g

お〰
1か月で12g増。 すごい勢いで大きくなってます。
さすが男の子。
この調子でどんどん大きくなってね。
1481374023469.jpg

綺麗なカプチーノ色です
1481374030231.jpg

水玉模様になるかと思っていたけど、
どうやら違うみたい。
1481374059358.jpg

顔も男前なんだよん
1481374052463.jpg

キリッ
1481374067138.jpg

<飼い主の近況>
金曜日からお仕事復帰しました。
まぁ、ゆっくり、ぼちぼち頑張ろう。

何かに似てる。

Category : レオパ

そろり。
1480922841585.jpg

そろりと、
1480922847907.jpg

出てきた
1480922854124.jpg

あくびちゃん
1480922861285.jpg

ちょうど、この角度だと、
あれに似てるケロ
1480922866923.jpg

かえるだな
1480922887177.jpg

