プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

プレゼント(*^_^*)

Category : プレゼント企画
今日、お出かけから帰ってきたら、
プレゼントが届いてました

 ハートか~わ~い~ポーチハート


029_convert_20091021194353.jpg


先日の私のカウプレに参加していただいた
megmegさんからでした。

ほんとにありがとうございます。
エビタイになってしまいました。

ラッピングもとってもかわいくて、開けるのがもったいない。
私はこういうセンスがなくって
私が送ったものを思い出すと・・・がーん

そろっ~と開けてみました。

030_convert_20091021194413.jpg

縫製がとても綺麗で、感動うるうる
私のよっぱらいミシンとは、えらい違いです。

素敵なものどうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

megmegさん。 かわいいショップもされてます。
  
 *PEACE*

☆抽選結果です☆

Category : プレゼント企画
お待たせしました

さきほど、おとなりのRくん、帰ってきましたので
早速、お手伝いをしてもらいました。


名札は用意してました。

019_convert_20091013163015.jpg


折りました。

023_convert_20091013163044.jpg


好きな紙を、好きな場所に置いてもらいました。
(ぷくぷくのです

031_convert_20091013163113.jpg


一枚ずつ、置けました。

032_convert_20091013163146.jpg

033_convert_20091013163210.jpg



では・・・ドキドキのオープンです




まずは、おせんべい

038_convert_20091013163416.jpg

めがっちさんです。



次は、アイスパフェ

037_convert_20091013163351.jpg

Citrine★さんです。



次は、プリン

041_convert_20091013165912.jpg

nappaさんです。



次は、モンブランと抹茶のロールケーキ

043_convert_20091013170006.jpg

ichimusubiさんです。



次は、いちごのショートケーキ

042_convert_20091013165942.jpg

sayamamaさんです。



ラストの、ホールケーキはだれでしょう?




  どきどき




        



034_convert_20091013163234.jpg


megmegさんでした。



それと・・・。
ゆりえさん。
この企画の一番最初に応募していただきました。
だれも応募がなかったら、サミシーと思っていた所
一番に応募して頂いて、とってもうれしかったので。

もしよろしければ、こちら

022_convert_20091013172143.jpg
020_convert_20091013172209.jpg

スイーツ小物好きと書かれていたのに、スイーツではないのですが、
高さ10センチくらいの、フェルトの小物入れ(キャニスター)です。
私の初カウプレ企画の、一番のりで賞ということで
プレゼントしたいと思っています。
もし、もらってあげるという場合は、メールフォームから
お届け先住所、お名前をお知らせください。



当選されたみなさん、一週間以内に
メールフォームから、お届け先住所とお名前を
お知らせください。


お手伝いしてくれた、Rくん。
紙を置いてる途中、「何これ、何これ?」 と紙の中身に興味深々。
オープンしてもらったら、「めがっちさん」は、読めたのですが
みなさんローマ字のお名前だったので
「全部、英語さん」って言ってました
Rくん、GOOD JOB


以上のような結果となりました。
初カウプレ企画、とてもどきどきの1週間でした。
たくさんの方に参加していただいて、どうもありがとうございました。
はずれてしまったみなさん、ごめんなさい

また、第2回もやろうと思います。
切り番ではなくて、たぶん
私の好きな何かの、ごろ合わせ的な数字で・・・

なので、ときどき遊びに来てもらえるとうれしいです。
ついでにポチっとしてもらえると
って喜びます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


プレゼント企画について

Category : プレゼント企画
一応、これで、応募を締め切りさせていただきました。
思っていたより、たくさんの方に応募していただいて、
びっくりしています

参加していただいてありがとうございました。

 応募していただいた方は

 ゆりえさん
 Citrine★さん
 nappaさん
 一個さん
 megmegさん
 ひなきさん
 小緋絽さん
 harutamaさん
 みっひぃさん
 キヒカ17さん
 caori*さん
 めがっちさん
 ケイさん
 sayamamaさん
 くしゅくしゅさん
 ichimusubiさん
 アリエルさん
 のん*さん
 chinaさん
 
以上、19名の方でした。

見落としはないと思うのですが
あれっ? 名前がない・・・。
という方がおられましたら、この記事の
コメント欄に連絡くださいね。

発表は明日(すでに日付は変わってますが。)
13日の夜に、こちらでします。

くじをしようと思っていますが、私がひくのもなんなので
おとなりのおちびさんが、学校から帰ってきたら
手伝ってもらおうとたくらんでいます。

ではもう少しお待ちください




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

プレゼント企画途中報告

Category : プレゼント企画
プレゼント企画中です。
 詳しくは、こちらから→♪555♪
 お気軽にどうぞ


ということで、ドキドキの初プレゼント企画中です。

現在、応募していただいているのは

 ゆりえさん
 Citrineさん
 nappaさん
 一個さん
 megmegさん
 ひなきさん
 小緋絽さん
 harutamaさん
 みっひぃさん
 キヒカ17さん
 caori*さん
 めがっちさん  です。

応募ゼロとかだったらサミシ~と思っていたのに
興味をもっていただいて、とってもうれしいです

思っていたより、たくさんの方に応募して
いただいているので、当選確率が上がりますように、
少しですが、残念賞のようなものをと思いまして・・・。


いちごのショートケーキ

005_convert_20091009212820.jpg

モンブランと抹茶のケーキ

004+(3)_convert_20091009212842.jpg

アイスパフェ (フェルト会のサンプルに作ったものなんですが・・・)

006_convert_20091009212907.jpg

プリン (カット済みのプリンがあったので、今日トッピングも作りました。未完です)

022+(2)_convert_20091009213002.jpg

スイーツじゃないけど、おせんべい

030_convert_20091009212939.jpg


少し当選確率がUPしました。

ホールケーキ以外はいらな~いという方に
当たってしまった場合はお知らせください
次の方へ回そうと思います。

では、期限までしばらくお待ちください。
12日(月)23:59まで受付してま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

カウプレ企画♪555♪

Category : プレゼント企画
突然ですが、プレゼント企画をしてみることにしました。

今日、カウントが555になった
ところを見て、うれしかったので・・・

006+(2)_convert_20091005141800.jpg

555は、私には
ちょっと特別な数字なので、記念にしようと思って。
(理由は内緒)


で、プレゼントですが、何にしようかなあと
考えた結果・・・こちらにしようと思います


068_convert_20091005131102.jpg

4ピースのいちごとベリーのケーキです。

076_convert_20091005131126.jpg

直径10センチくらい。
土台の高さは3.5センチ、いちごを入れると6.5センチ
くらいの小さいホールケーキです。

少し前に作ったものですが、
ラッピングして綺麗に保存していました。

ちょっと縫い目が気になる部分もあるのですが・・・
おままごと用か、(ビーズを使っていますので、
小さなお子様には気をつけてくださいね
飾りに欲しいなと思われる方
どうぞ応募してみてください。

ブログを始めて1カ月くらいなので
まだ訪問者も少ないですし、
当選確率の非常に高い企画となっております。

お友達の方、はじめて遊びにきてくれた方、
フェルトのおもちゃ好きの方なら、お気軽にどなたでもどうぞ。

たくさん応募してもらえるとうれしいです


 応募要項

この記事のコメント欄へ応募のメッセージを
お書き込みください。

募集期間は、10月12日(月) 23:59まで。
もし、数名以上の希望者がおられた場合は、
13日(火)に抽選して、13日中に発表します。

当選された方は、1週間以内に、
お届け先の住所、お名前を
メールフォームからご連絡くださいね。

プレゼントの到着を連絡いただけると安心します。

郵便で送る予定です。


ではでは、応募お待ちしています。

希望者あるのかな・・・
どきどき




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村