プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

モラタメ

Category : ひとりごと
モラタメ。

最近、続けて応募していたら
久しぶりに当たり

各10袋。
合計20袋。

モッツァレラの方がクリーミー。
チェダーは少し苦みがあるチーズです。
002_convert_20120304121130.jpg


だけど、私が欲しいのはこのチーズじゃなくて。

あのチーズ。
チーズ味の。。。

すっきり。

Category : ひとりごと
今日は予約してあった美容室に行ってきました。
しばらく髪も放置していたのでひさしぶりにパーマ

今週末は美容的メンテの週末。。。

先週末は部屋を片付けて、カーテンを変えてみた。
生地とか散々悩んだあげく、無印の生成りのカーテン。
シンプルなものに落ち着きました。

そういえば、車もピカピカに掃除したっけ。
なぜだか、ついでに弟の車まで。。。
やつの車は白のくせにめちゃめちゃ汚かったので、少し気になるとこ
拭いたら、余計目立って結局全部洗うはめになったのでした・・・。

いろいろすっきりしたい。
見た目の変身じゃなくて、本当は中身を。
だけど、外側をちょっと変えただけも、
なんとなく気持ちも変えれるような気がする。


あ、
そういえば、来週は斉藤さん@大阪城だ
これが一番嫌なことを忘れさせてくれる???

クリスマスプレゼント

Category : ひとりごと
いいもの買いました。
自分へのクリスマスプレゼント・・・かな
030_convert_20111229164648.jpg

磁器フードウォーマーです。
ティーキャンドルでカップを温めてくれてます
028_convert_20111229164623.jpg

上の蓋部分を外して使うと大きめのお皿なんかにも使えます。
031_convert_20111229164715.jpg


先日、懐かしいメンバー揃って、久しぶりの飲み会がありました。
(その後、私は風邪をひいてしまい、いまだに治ってないんだけど
で、飲み会の後、ホテルのラウンジでお茶をした時に、
紅茶を頼んだら、ティーポットをこういうのに乗せて出されました。
おしゃれ~
うちにも欲しいなぁと思って、ネットで調べたらありました

最後まで温かいままで飲むことができて、とても優れ物です


昨日で仕事納め。
いろいろ大変な年だったけど、とりあえず仕事は無事終わりました。

ぐずぐず風邪をひきながらも、先週の日曜日はTHE BOOM
火曜日は仕事を休んで京都へ斉藤和義のコンサートに行ってきました
明日はビルボードライブ大阪で手島葵のライブです
年末はライブ三昧

とうもろこし

Category : ひとりごと
今年も北海道から

それにしても・・・
1年経つのがホントに早く感じる今日この頃

002_convert_20110902121210.jpg

夜に撮ったので暗い

白と黄のつぶが混ざったとうもろこしでした。
とっても甘くて美味しかったです。

プレゼント♪

Category : ひとりごと
またまたプレゼントを頂きました

「売れてるショップへつれづれ記」の一個さんから・・・

夏らしいステキな写真のポストカードとともに送られてきたのは
とってもかわいいピアスでした

008_convert_20110811212522.jpg

グリーンキャッツアイ 
  &
スモーキークォーツ
  &
マザーオブパール

011_convert_20110811212538.jpg


私の好きな渋いグリーンに、
ヌーディーなスモーキークォーツ
パールも好きだし

自分で選んだっけ?って思うくらい
私のツボです

一個さん
ほんとにありがとう

さっそく着けておでかけに行ってきました
