プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ぐるぐる②

Category : お絵描き
ぐるぐるの絵 その
153_convert_20100625224645.jpg


これも昔に描いた絵です。


この恐竜の追いかけているものは・・・?
154_convert_20100625224711.jpg

ちょうちょ

蝶に恋する恐竜の絵でした。。。


あっと言う間に1週間が終わりました。
引き継ぎと、忙しい時期が重なっていて
バタバタしていて、なんだかわからない間に
1日が終わってしまいます。

今日も帰ってきたら、9時半を過ぎていて
こんな風に、残業がある事務仕事は
初めてなので、ちょっとびっくりです

まだ、引き継ぎが終わっていないのに
あと3日間しかないことが、かなり不安

来月から、ひとりになったら
帰って来れるのか?・・・私。

自分で仕事を回せるようになったら、
充実した1日になるのかな・・・?


風邪はかなり良くなって、スッキリしたけど
夜になると咳が止まらないのが困りものです
しつこい~~!!!


だけど、明日の夜はお楽しみがあるので
ちょっと息ぬきです。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

ぐるぐる

Category : お絵描き
ぐるぐるGECKO(とかげ
023_convert_20100621214942.jpg

昔、暇な時、ぐるぐる模様の絵を
よく描いてました。
024_convert_20100621215008.jpg


今、私のあたまの中は、ちょうどこんな感じ


初めての貿易関係の仕事で
慣れない言葉がたくさん出てきて、

とくるのに時間がかかってしまう。
というより、と来ないことの方が多かったり

経験者の方でも、仕事の流れをつかむのに
3,4カ月かかったと言われていたので
まぁ、あせってもしょうがないのだけれども。

引き継ぎが終わるまでに覚えないと
細かいところを聞ける人がいなくなるので
それが、かなりのプレッシャーです。

クビにならないようにがんばらないとね~


最近、かわいい編み図をあちこちで見つけて
編み物もしたいけれど、当分はおあずけだな。


風邪は薬が効いてきて、よくなってきたけれど
夜になると咳がとまらなくなる。。。
眠りたいよ~
 



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

ウィノナ・ライダー

Category : お絵描き
最近、じっくりクラフトやってないなぁ。
いろいろ考えることがあって、
なかなかフェルトも編み物もできない状態。
数日前に、小さいフェルトをひとつ
ちくちくしたら、本当に久しぶりで楽しかった

また、昔に描いた絵シリーズ。
ウィノナ・ライダー。
039_convert_20100605121003.jpg

う~ん
とっても男らしい仕上がりに・・・。
021_convert_20100605121037.jpg

人物画って、やっぱり難しいな
022_convert_20100605121100.jpg

彼女が出ている映画は、キルトにつづる愛とか
若草物語くらいしか観たことがない。

マルコビッチの穴
面白いよって教えてもらったのに
観てないな・・・。

映画といえば、今公開中の
シーサイドモーテル
が観たい。

理由はもちろん
麻生久美子さんが出てるから。
ふんわりとした雰囲気。
シャープな感じも、綺麗な人だなと思う。

描いてみたいけど
アジア人は特徴を捉えるのが
難しいので、きっと無理だけど。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

DES'REE

Category : お絵描き
これも、昔に描いた絵です。
019_convert_20100507132659.jpg

020_convert_20100507132730.jpg

DES'REE
005_convert_20100507132627.jpg

久しぶりに、聴いてみた
懐かしい・・・
このアルバムに入ってる「life」好きだな~。

最近は、宮さん&斉藤さんを聴くことが多いけど
黒人さんの女性シンガーが大好きです。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

バグダッドの母と子

Category : お絵描き
バグダッドの戦争の記事から。
026_convert_20100507130323.jpg

015_convert_20100507130348.jpg

016_convert_20100507130406.jpg


<しごと>
明日から、月末までの予定で、
夜のお仕事に・・・
とは言っても、怪しい仕事ではなく
検査などの作業ですが。。。
なぜか、5時から8時という
微妙な時間
¥0よりは、マシかと
来月の仕事までのつなぎです。

lovepeace
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村