プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

香川 直島への旅

Category : おでかけ

岡山〰広島の追っかけツアーの帰り、
瀬戸内の直島へ足を延ばして、1泊。

一度、行ってみたいな〰と思っていたのでいい機会でした。

1497764029004.jpg

岡山からローカル線で宇野港まで行って、
そこからは、フェリーで20分で到着です。
1497764037064.jpg

1497764070387.jpg

1497764076720.jpg

赤かぼちゃが見えてきました。
1497764082565.jpg

有名な赤かぼちゃ
草間彌生の作品です。
1497764163064.jpg

1497764168600.jpg

島内はレンタサイクルで、周りました。
変速切り替えはあるけど、ままチャリ
1497764190878.jpg

1497764094298.jpg

見えてきました。
1497764151490.jpg

黄かぼちゃもあります
1497764145623.jpg


1497764197037.jpg


1497764204526.jpg


1497764157200.jpg


1497764218297.jpg

の〰んびり、ゆったりのの旅でした。
1497764211678.jpg

またね〰。
 なおしま。
1497764253611.jpg

No title

香川のかぼちゃアート
インスタなんかでよく見ます(^^)
自分も写真を撮りに一度行ってみたいと思っているんですが
きっと一生行けないでしょう(笑)

Re: No title

チャールズマンソンさん。

こんばんは。
直島はの〰んびりするには
もってこいな自然豊かな島でした。
たまには、船での旅もいいです(^^♪

今はお子さんも小さいので、なかなか遠出は
難しいと思いますが、
いつか機会を見つけて、行かれてみてください♪
非公開コメント

  
