プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

華麗なる。。。

Category : レオパ

壁ドン

カ 「お外に出してくれ」

1497062186759.jpg

両手で壁ドン

カ 「たのむ」

1497062178337.jpg

お散歩の時間ではないことを悟ると、
そそくさと行ってしまいました

カ 「あっ、そうですか...。」

1497062193136.jpg


<おまけ>
カプチーノ君からカプチーノちゃんになったと思ったのですが、
先日、爬虫類ショップのお兄さんに写真を見てもらったところ、
微妙な感じでした。
もしかしたら、まだ若いから2つのポッコリが目立たないのかも?
連れていったら、ちゃんと判別してもらえるんだけど。
どっちなんだろう?

なので、またカプチーノ君に戻る可能性ありです





No title

爬虫類は見分けるのが難しいですよね(^^)
かなちゃんも女の子って言われたけど
もしかしたら男の子という可能性もあるという事ですよね(^^;
なんか複雑(笑)

No title

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
違いが、はっきり出る子と、分かりにくい子と、
個体差があるんでしょうね。
カプチーノちゃんは、
やはり男の子な気がしてきました(笑)
まあ、元気なら、どっちでもOK🆗👌ですけど🎵
非公開コメント