プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

レオパは鳴くの?

Category : レオパ

うちのKちゃんは、時々、声にならない声で鳴きます。
クゥとか、
キュッとか、
クキュッみたいな声?音です。

大抵は、あまり触られたくないモードの時に、
掃除とかで無理に触ったりした時に怒っている感じで、キュッ

でも、昨日は、何も触ってもいないのに、勝手にケージの中で
クキュッって言ったので、めちゃめちゃビックリしました。

本人的に何かに驚いたのかもしれないけど。

メロンちゃんに釣られて、思わず出たがったけど、
1496671142068.jpg

いざ、出してみると、やっぱりイヤだとのこと。
どっちやね〰ん。
1496671147804.jpg


よそのお宅の子達も、鳴いたりする子って
いるのかな〰???
スポンサーサイト

No title

鳴きますよね!!
自分も一度聞いたことがあります(^^)
うちの場合は驚いたときでしたけど(^^;
驚かしてごめんm(--)m
てな感じでした(笑)

No title

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
やっぱり、驚いたときに、鳴きますよね☆彡
なんだか、変な声でびっくりします( ;∀;)
非公開コメント