プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

保護猫カフェに行ってきました。part2

Category : おでかけ

今日は、一日だ〰らだらの日曜日の予定だったんだけど。。。
急に思い立って、保護猫カフェに行ってきました。

子猫ちゃんの保護が続いていて、
タオルとかブランケットが不足してますっていうお知らせがあったので、
家にあった使い古しをかき集めてお届けしてきました。

今回は、前に行ったのとは、別のところで、
奈良の橿原にある保護猫譲渡カフェ 和風桶猫喫茶 with ラブファイブ 

こちらにも、かわいこちゃんがいっぱいいて
とても癒されました。。。

器用にカップの間をソロリ、ソロリ。
1496575562968.jpg

とっても美しいクロネコちゃん。
1496575556819.jpg

おねむですか。。。
1496575544684.jpg

おチビちゃんが後ろから、いたずらをしようとしてる???
1496575550985.jpg

この子が一番のお気に入りになりました。
なんとも、かわいい表情のこはくちゃん。
骨の病気があって、足と手に痛みがあるそうです。。。
少しでもよくなりますように。
1496575521645.jpg

2匹のおチビちゃんは、とても元気に走り回ってました。
1496575516045.jpg

走ってた、、、と思ったら、
急に足の間に挟まれに来たり。。。可愛すぎる
1496575510087.jpg

今日、一番のカワイイポーズはこの子。
されるがままに、このポーズをずっ〰っとキープしてくれます。
1496575505467.jpg

伸びてます。
伸びてます。
伸びてま〰す。
1496575501091.jpg

かわいい子、みんなが素敵な家族と出会えますように。。。

No title

『みんなが素敵な家族に出会えますように』
ということは気に入った子がいれば家族にできるということですか!
よくできていますね(^^)
こういうのもっと増えたらいいですね。

Re: No title

チャールズマンソンさん。

そうなんです。
保護猫カフェの子たちは、みんな家族を探しています。
飼い主の事情、捨て子、のらの子。。。
人間の都合で、保健所行きになるはずだった子達を保護し、
新しい家族を探す活動をされています。
こういう活動がどんどん広がって、いつか動物の殺処分ゼロの日が
来たらいいなと、思います。☆彡
非公開コメント