プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

モデルデビュー? メロンちゃん

Category : レオパ

メロンちゃんは、
今日も、ウキウキでお布団散歩を楽しみました

そんなメロンちゃんのシャッターチャンスを逃さないように、
飼い主はで追いかけました。

1494936104618.jpg

飼 「後ろ姿も素敵〰。 腰のくびれがセクシーね
1494936098854.jpg

飼 「すばやい身の切り替えも。。。
1494936061925.jpg

飼 「走り抜け、揺れるしっぽも。。。
1494936055473.jpg

飼 「ふと立ち止まって
1494936037745.jpg

飼 「何かを見つけた瞳も。。。
1494936048930.jpg

飼 「そのまま硬直した顔も。。。
1494936043350.jpg

飼 「ぜ〰んぶかわいいよ〰

飼 「最後にカメラ目線ちょうだい


メ 「こうかしら...

飼 「yes...
1494935993366.jpg


No title

メロンちゃんめっちゃかわいいですね♪
カメラ目線も決まってるし(^^)
さすがモデルさんは違うなぁ~

No title

チャールズマンソンさん。

ありがとうございます。
今回は、親バカ全開で撮影会をしてみました。
うちの4ガールズで一番の美人さんです(^^♪
非公開コメント

  
