プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

体重測定

Category : レオパ
約2か月ぶりに体重測定をしました。

Kちゃん。。。64g
前回 3/14 68g -4g。

最近小食になり、脇プニもだいぶ小さくなりました。
これ以上は、痩せなくていいので、健康体キープして欲しい。
1494935981423.jpg

メロンパンナちゃん。。。71g
前回 3/14 68g +3g

メロンちゃんは、70g前後が基本体型かな。
1494935987433.jpg

あくびちゃん。。。51g
前回 3/14 51g ±0g

本当はもう少し大きくなってほしいけど、
この子は、これが基本体型なんでしょうね。

他の子に比べて、しっぽの頼りなさがちょっと心配。
1494935975818.jpg

カプチーノちゃん。。。70g
前回 3/14 67g +3g

カプちゃんも70g前後が基本体型ですね。
1494935970176.jpg

うちは、みんな女の子だからか、小さめの子ばかり。

唯一、飼い主(女の子 はずうずうしいか。。。)だけ、順調に体重上昇中
この腹プニをなんとかせねば。。。


非公開コメント