プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

大掃除

Category : レオパ
レオパハイツの大掃除をしました
1匹ずつ、プラケで待機してもらって、
ガラスもピカピカに、徹底的に綺麗にしました。

1494133940490.jpg

綺麗になったみんなのお部屋紹介をします

1494128937876.jpg
1F 左
Kちゃんのお部屋。
1494128977890.jpg


1494128931659.jpg
1F 右
メロンパンナちゃんのお部屋。
1494128983110.jpg


1494128948185.jpg
2F 左
カプチーノ君のお部屋。
1494128992814.jpg


1494128830602.jpg
2F 右
あくびちゃんのお部屋。
1494128988523.jpg

さて、9連休も今日で終わり。
明日から、通常営業です。
早起きできるかなぁ〰。。。

saml3さま

レオパちゃんたち、広いハイツで飼ってもらえて幸せですね〜
うちは狭いところに閉じ込められててかわいそう(笑)(>_<)

No title

みちおさん。
こんばんは。
ドクロのシェルターが気に入って、
これとウエットシェルター&その他と考えたら
このサイズになりました。
レオパーズも気に入ってくれているのか、
どくろにも登ったり入ったり。。。
お部屋の中でも散歩しています🎶
非公開コメント

  
