プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

爬虫類カフェに行ってきました。

Category : レオパ
大阪ナンバにある爬虫類カフェ Rock Star に行ってきました

ゴールデンウイークでとても混んでいたので、席が空くまでの
暇つぶしに近くの猫カフェにも行きました

食欲旺盛なかわい子ちゃんがいっぱいいましたよ。
1494040923944.jpg1494040914777.jpg

1494040908669.jpg1494040900432.jpg

爬虫類カフェには、いろんな種類の子がいて楽しかったです。

真っ白いにょろにょろ
1494040951389.jpg

この子はしっぽが切れてました。
やっぱり、たくさんの人が触れると
こういう事故が起こってしまうのかな。。。
1494040960807.jpg

「何酒を頂こうかしら?」
1494040977278.jpg

ぷりっと
1494040968764.jpg

大きいけど、おとなしいニョロニョロ
ずっしり重かったです。
1494040984538.jpg

ものすごくきれいな色のカメレオン
1494041001856.jpg

人気者でした。
1494041008505.jpg


今回のお休みは、いろんな動物と触れ合いのゴールデンウイークになりました

No title

いいですね(^^)
爬虫類カフェ♪
行った事ないんですが一度は行って見たいところです。
尻尾の切れちゃった子は可愛そうですね。
しかも根元から(^^;

No title

チャールズマンソンさん。

こんにちは。
写真には撮りきれてないですが、
本当にいろんな種類の爬虫類がいて
興味深かったです。

自切の子も数匹いて、
それは、ちょっと心が痛みました。。。
非公開コメント