プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

保護猫カフェへ行ってきました。

Category : おでかけ
またまた、久しぶりの更新です。
今日は、レオパちゃんではなく、猫ちゃん

奈良生駒にある保護猫カフェ Dear Catさんに行ってきました。

かわいい子ちゃんたちがいっぱいいましたよ。

カウンターで寝るお母さん
1493781049058.jpg

窓に小さい虫を見つけて、テンションUP
1493781029318.jpg

ダッシュ
1493781446508.jpg

つやつやの黒
1493781060691.jpg

熟睡中。じゃましないでください。。。
1493781497713.jpg

オセロ?
1493781468829.jpg

かわいい。何ポーズかな〰。
1493781455132.jpg

美しい〰
1493781616001.jpg

何見てるのかな?
1493781542904.jpg

2匹とも、2か月のおチビちゃんです。
1493781684790.jpg

うちでは、今は飼えないので、できることをしたいと思います。
1493781719755.jpg


みんなに、優しい家族が見つかりますように

No title

お久しぶりです(^^)
猫カフェいいですね!
猫ちゃんたちかわいくて癒されますよね♥
救えない命がいっぱいあるという現実を
より多くの人が知って
考えてほしいですよね。
命を無駄にしてはいけない!!
すべての命が助かることを祈っています(^^)

Re: No title

チャールズマンソンさん。

綺麗な猫ちゃんばかりで、癒されましたよ。

こうやって、少しでも救ってあげられる子がいる一方で
たくさんの犬、猫が毎日殺処分されている現実を
考えると心が痛いです。。。

生き物は責任をもって、家族に迎えないと
いけないですね。

非公開コメント

  
