プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

レオパのフィギュア

Category : レオパ

ず〰〰〰っっと、待っていたものが、届きました

ジャーン
1487678987285.jpg

ジャーン
1487678993443.jpg

斉藤さんのハットと、斉藤さんのギターを弾くKちゃん
(女の子なんだけど、この恰好
1487678949157.jpg

メロンパン帽かぶって、メロンパンバッグに、メロンパンをかじってる
メロンパンナちゃん
1487679005058.jpg

後姿もかわいいの。
1487678923434.jpg

1487678999537.jpg

Kちゃんをお迎えした直後くらいに、アートクラフト展で出会った
粘土細工の作家さんにオーダーして作ってもらいました。

いろいろ無理な注文を聞いてもらって、
ついに、私の手元に届きました。。。

リアル&デフォルメの具合がたまらなくかわいい
いろんな生き物を作られています。

全員集合!!!
本物のかえるちゃんもブルちゃんもうちにはいないけど、
かわいい子ばかりのコレクションです。
1487678929848.jpg

こんばんは

めっちゃ可愛いじゃないですか!!
オーダーメイドなんてリッチですね(^^)
こういうの作れる人って尊敬しちゃいますよね(^^)
自分で作れたら最高でしょうね(笑)

saml3さま

お〜!
かわいいじゃないですか〜(^O^)
こんなかわいいのできるんですね〜
なんか、楽しくなりますね〜

No title

チャールズマンソンさん。
ふふふ。かわいいでしょう〰(^^♪
器用に綺麗に作られていて感動です。

自分でできたら、レオパ人形だらけになりそうです(笑)

No title

みちおさん。
こんばんは。
本物もかわいいですけど、
お人形もかわいくて、にやけてます(笑)
非公開コメント