プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

春を感じる

Category : チョコとおやつ

外はまだまだ寒いけど

お店には美味しそうなものが並び始めています。
この時期だけ楽しめる桜味
いろいろ集めてきました
1486874539032.jpg

KARDIでゲットした桜の珈琲
と、ついでに
苺とホワイトチョコの珈琲
桜珈琲はあるだけ買占めてきた。
1486874545141.jpg

会社でのティータイムに
さくらの香りほうじ茶
1486874551107.jpg

桜の花びらのごはんも焚きました。
明日からお弁当は桜ごはんです
1486874607201.jpg

こちらが一番ゲットしたかったなとりの桜チーズ鱈。
どのお店にもなかなか置いてなくて、あちこち回ってやっと見つけました!!!
1486874575910.jpg

お酒は飲めませんが、楽しみ〰
1486874558369.jpg

さてさて、桜のいちごミルクティを飲みながら
1486875961443.jpg

楽しみにしていたチームナックスのテレビ見ようっと。
大泉さん 
1486875968254.jpg

saml3さま

桜集めましたね〜
すごい!
早く暖かくなって欲しいですね〜

No title

みちおさん。
こんばんは。
この季節だけなので、楽しんでます🎶
さくらのチーズ鱈美味しかったですよ!
ビールのお供にぜひ〰。
非公開コメント