プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

この美味しい飲み物は。。。?

Category : レオパ
カプ君が、水入れからお水を飲んでるところを
初めて見ました。

水をロックオン。
1 - コピー

ペロリン
2.jpg

チョ
3.jpg

うん
4.jpg

ま〰い
5.jpg

再び、ロックオン。
11.jpg


22).jpg

ロリン
33 (1)

チョ〰
44).jpg

ひょえ〰。うんま〰い
55 (1)

ひたすら、ペロ。
111.jpg

リン
222.jpg

チョ
333.jpg

最高にうまい〰
555.jpg

メ 「この最高にうまい飲み物は何でしょうか?」
飼い主 「ただのお水だけどね。。。(笑)」
メ 「マジ?」
444.jpg

お水でこんなに幸せなお顔を見せてくれるなんて、私も嬉しくなる

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saml3さま

水飲んでる姿って結構かわいいですよね〜(^O^)

こんばんは

本当に「うまい」って言っているようですね(^^)
連続してやっているからそういう飲み方なのかな?
ナイススクープです♪

Re: saml3さま

みちおさん

そうなんです。
このシーンは初だったので、笑顔になりました。♪

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。

1滴ずつ、本当においしそうな顔してました。
目が笑ってるみたいで、面白いです(^^♪

非公開コメント