プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

週末の大掃除

Category : レオパ

今日は、みんなのケージのキッチンペーパーを
全部敷き替えて綺麗にお掃除しました

週末は、いつもシェルターの入れ替えをします。
カビ防止の為、みんなに2つずつシェルターを用意していて、
1週間で交換です。
平日は、毎日朝晩にお水を足して、
2,3日に一回はシェルターを洗ってます。

ペロリんちょ、ショット
1486293680733.jpg

こうして見ると、いつもはシャープなKちゃんの目が
まんまるお目目でかわいいじゃん
1486293674892.jpg

K 「でしょう〰。」
前から見ると、そうでもないような。。。
1486293702771.jpg

K 「ほらっ」
ちょっと大きくした???
1486293692929.jpg

はい、ここにも美人さんがいます
1486293737002.jpg

メ 「私のことでしょうか?」
そうですよ〰。
1486293743280.jpg


この子の目の形が一番色っぽくて
女の子らしいなと思います

そして、気になる左手。。。
メロンちゃんは時々、からくり人形のようになります。
カクカクした動きになって、こうしてしばしフリーズしています。。。
1486293755538.jpg

うちのアイドル、あくびちゃん
1486293518292.jpg

ちょっと、ピンぼけだけど、
この角度からのお顔もかわいいね〰
1486293621599.jpg

この角度は微妙?。。。
1486293505712.jpg

最後は、うちのハンサムボーイ。
カプ君です。

水入れにアゴを乗せて。
1486294359675.jpg

だる〰ん
1486294352182.jpg

非公開コメント

  
