プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

週末のレオパーズ

Category : レオパ
今日も、いつもと変わらないのんびりの週末でした

レオパーズのまぁまぁクリアな写真が撮れたので
ちょっとご紹介。。。

お掃除中に逃げようとするKちゃん。
1485089018195.jpg

しっぽの太さがよ〰くわかる1枚。
お腹と同じくらいに見える。。。
1485088969358.jpg

UP
1485088963008.jpg

UP
1485088982140.jpg

ドUP
1485088988251.jpg

かわいい〰
1485088975874.jpg

メロンちゃんの全身ショットも久しぶり。
細すぎず、太すぎず、ちょうどいい感じの体形です。
メロンちゃんは、自分で体形コントロールできるみたいです。
1485089147243.jpg

振り向き
1485089140943.jpg

ショットも
1485089134533.jpg

素敵でしょ
1485089128028.jpg

お掃除中にスカルの上に避難するあくびちゃん。
1485089046068.jpg

「早くして〰。」
1485089039883.jpg

シェルター取られて、びっくりするあくびちゃん。
1485089082717.jpg

「寝てたのに〰。」 
1485089075948.jpg

ほんとはもっとかわいいお顔なの〰
1485089069557.jpg

脱皮直前で真っ白なカプチーノ君。
シェルターに入ったと思ったら、
1485089100756.jpg

すぐ出てくる。
1485089094229.jpg

今日は、みんなの体重測定をしようと思ってたけど、
カプ君が脱皮前だったので、止めておきました。
うちの子は、みんなハンドリングに慣れてないので、とても気を遣います。
よそのおうちの子で、慣れている様子を見るとうらやましい〰って思います。

もうちょっと慣れてもらうように、ハンドリングした方がいいのか、
ストレス与えない方がいいのか、悩むところです。。。


おはようございます

みんな元気そうで何よりです(^^)
ハンドリングは確かに慣らしたほうがいいのか
ストレスを与えないほうがいいのか迷いますよね(^^;
うちは子どもがいるのでやりたい放題ですけどね(笑)

No title

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
ひょうちゃんは、子供さんたちとの
スキンシップで慣れているんですね。
うらやましい〰。
うちの子たちも健康や、脱皮チェックのために、
もう少しハンドリングに慣れてもらいたいです。
私的には、がっつりべたべた触りたいんですけどね。
非公開コメント

  
