プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

2017年もよろしくお願いします。

Category : レオパ
お久しぶりです。
あまりに寒くて、しばらく冬眠していたら。。。
あっと言う間に、クリスマスも終わって
お正月も終わって、今日は15日ですね。

今更ですが、あけましておめでとうございます。

うちのベイビーたちもぐぅたら、ぐぅたら
元気にシェルターに引きこもって、寝ています。。。

年末のケージ大掃除の時のあくびちゃん。
とりあえず、急いで逃げる。
1484482786330.jpg

回ってきて、こちらの様子をうかがう。
1484482729838.jpg

今日のシェルター交換時のあくびちゃん。
突然、シェルターを盗られて、とまどう。
1484482681466.jpg

眠そうなカプチーノ君。
1484482722977.jpg

時々、目を覚ます。
1484482687679.jpg

1階は暗くて、綺麗な写真が撮れない。。。
相変わらずのむっちむっちKちゃん。
1484482669250.jpg

年末の大掃除の時のKちゃん。
とりあえず、じっと固まる。
1484482746240.jpg

こちらも大掃除の時の、メロンちゃん。
メロンちゃんは賢いから、すぐ移動してくれる。
1484482756068.jpg

こんな感じで、みんな元気です。
今年ものんびりですが、ベイビーズのブログやって行こうと思います。







お正月。

3年前の年末に突然父が倒れ、そのままあちらへ旅立ってから、
お正月は静かに過ごす休みになりました。
それまで、とても元気だったので、この時期になるといろいろ思い出したりします
あちらでも、年末年始はいそいそとパチンコへ行ってたりして。。。

そういえば、父がうちのベイビーズを見たら、なんて言うかなぁ?
「なんや? こいつら?」 とか、そんな感じかな。。。たぶん
間違っても「かわいい」とは言ってくれないでしょう。。。フフフ



No title

あくびちゃんの顔!!
めっちゃ可愛いー♡(*/ω\*)♡
鼻がチャームポイントですね♪

急に寒くなってきましたが、体調には気をつけて下さいね!
またレオパちゃんのブログ楽しみにしてます!

No title

Mさん
こんばんは。

はい。あくびちゃんは、いつも通り
鼻が上を向いていて、相変わらずかわいいです(親バカ^^)

広告が出てしまわないように
しっかり成長記録upしようと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント