プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カプチーノ

Category : レオパ

S字でくつろぎ中のカプチーノ君

1481719619437.jpg

1年の締めくくり。
今日は人間ドックに行ってきました。
天王寺あべのハルカス21F階に入っているホテルのような病院でした

1481719632680.jpg

少し曇っていて残念だけど、すごくいい眺めです。
高すぎて、下の方を覗くとちょっと怖いくらい。

1481719638654.jpg

胃カメラとか、マンモグラフィとかいろいろやってもらって疲れました
すぐ結果がわかる項目だけ、検査結果を教えてもらいましたが、
血の検査他、全く異常無し。素晴らしい数値です!と褒められました。。。

健康が一番と思う今日このごろです。
検査終了後に自分へのご褒美...ティラミス&カプチーノ君

1481719626212.jpg


こんにちは

検査異常なくてよかったですね(^^)
本当健康が一番!
そういいながらも毎晩お酒飲んじゃうんですよね(^^;
気をつけないと。

No title

チャールズマンソンさん。
こんにちは。
定期的な検査は必要ですね。
とは、言いながらも楽しみも必要ですからねe-401(^^♪
非公開コメント