プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

体重測定

Category : レオパ
Kちゃん。。。69g
前回 11/10 68g +1g。

ダイエット中のKちゃん。
1g増。。。
まぁ、仕方ないか。1分かな
1481374121592.jpg

美人です
1481374134562.jpg

ペロリんちょ
1481374168785.jpg

むちむちセクシーボディ
1481374180283.jpg

メロンパンナちゃん。。。61g
前回 11/10 60g +1g

減ってないから、ヨシとしよう。
1481374103373.jpg

私も美人
1481374115236.jpg

エヘヘ
1481374109438.jpg

あくびちゃん。。。50g
前回 11/10 48g +2g

2gだけど、増で嬉しい。
他の子たちの後に、あくびちゃんを触ると
すごく軽く感じてしまう。
もう少し大きくなってほしいな。
1481374074484.jpg

ハンドリングに慣れてないので、
ものすごい勢いでにげる〰
1481374082117.jpg

ケージの中でしか、ゆっくり写真撮らせてもらえません
1481374009523.jpg

この鼻の角度が好き
1481374002982.jpg

カプチーノ君。。。70g
前回 11/10 58g +12g

お〰
1か月で12g増。 すごい勢いで大きくなってます。
さすが男の子。
この調子でどんどん大きくなってね。
1481374023469.jpg

綺麗なカプチーノ色です
1481374030231.jpg

水玉模様になるかと思っていたけど、
どうやら違うみたい。
1481374059358.jpg

顔も男前なんだよん
1481374052463.jpg

キリッ
1481374067138.jpg

<飼い主の近況>
金曜日からお仕事復帰しました。
まぁ、ゆっくり、ぼちぼち頑張ろう。


No title

メロンちゃんのお顔、正面から見たのは初めてじゃないかってくらいです!めっちゃ美人でびっくりしました( *>ω<*)/

saml3さんのおうちの子はみんな黒目ですよね?

カプチーノ君は成長してますね!大きくなってくれてるので嬉しいですねヽ(´▽`)/めざせ100gですね(笑)

お仕事復帰されたんですね。
無理なさらず、身体に気を付けて下さいね!

おはようございます

みんなすくすくと育っていますね(^^)
うちのヒョウちゃんも昨日久々にハンドリングしてみると大きくなったなぁなんて思っていたところです(笑)

Re: No title

Mさん。
こんばんは。
あら、メロンちゃんの正面は初めてでしたか。
女の子っぽい目の形をしてるんですよ。
うちの子は、みんな黒目で、唯一写真では見えにくいですが、
メロンちゃんの右目だけ、1/3くらいがマーブルみたいな金色しています。

うちのカプチーノ君も、Mさんちの子みたいに100gくらいに
なってほしいですね。唯一の男の子で期待の星です(笑)

仕事はゆっくり、焦らず頑張りたいと思います。

Re: おはようございます

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
寒くなってきましたが、今のところほぼ順調に育ってくれています。
ヒョウちゃんの成長も楽しみですね。
男の子か女の子かわかりましたか?

No title

見てみたんですけどよくわかんなかったんですよね(^^;
ふにふに動いてじっくり見れなかったのもあるんですが・・・
また挑戦してみます♪

No title

チャールズマンソンさん。
そうだったんですね。
もう少し大きくなってからの
お楽しみですね(#^.^#)
非公開コメント