プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ふやける。

Category : レオパ

夕方ケージを覗いてみたら、今日は珍しく、メロンパンナちゃんが
シェルターの外に出てました

1480768952729.jpg

かれこれ数時間、このまま。
1480768939445.jpg


1480768933165.jpg

あの〰。 左手が水の中にはまってますけど。
1480768946817.jpg

人間やったら、手の皮、シワッシワになってんで


No title

レオパって人間から見て、きつそうな体勢でよくいますよね(笑)

あくびちゃんは目の色もすごい綺麗だし✧ \( °∀° )/ ✧

ぜひ直メを(笑)うちのクレヨンしんちゃん見たら絶対元気でますよ(笑)

Re: No title

Mさん。
こんにちは。
そうですよね。
どうして、その体勢?って思うような姿勢で
長時間いると心配になります(T_T)
スマホの写メなので、あまり綺麗に撮れてないですが
あくびちゃんの目の色、濃いワイン色ですごく綺麗なんです(←親バカ(笑))

もしご迷惑で無ければ、ブログのメールフォームから、
ご連絡下さい。クレヨンしんちゃん、ぜひ見たいです~☆彡

こんばんは

爬虫類たちは水のはじきがすごいですよね。
撥水加工?いや防水!
感心する皮膚の構造ですよね(^^)

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
うちの子も、めっちゃはじいてました。
冷たいとか感じているのかなぁ〰なんて思ったり。
本当に不思議で面白い子たちです。

非公開コメント