プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

シャッターチャンス。

Category : レオパ

今日は、数少ないシャッターチャンスをものにしました
まぁ、どれもこれも、ほぼピンボケだけど

シェルターの上で考え事をするメロンちゃん🍈。
お隣のKちゃんが気になりますか?
1480687406386.jpg

S字&直角で眠るカプチーノ君
いつもいつも、どう考えても寝違えそうな姿勢で寝る
1480687392115.jpg

久しぶりの正面。
1480687399216.jpg

むっちむちKちゃん。
脇プニがよくわかる
1480687430035.jpg

かわいいかわいいあくびちゃん
1480687482610.jpg

あかん。可愛すぎる。。。
1480687445282.jpg

どの子もみ〰んな同じだけカワイイのだけど、
顔のつくりだけで言うとあくびちゃんの短い顔と
目がくりっくりなところがたまらなくかわいい
おもちゃみたい?
1480687458251.jpg

天使だ。
1480687452183.jpg

鼻が上向いてるのよ〰ん
ウフフ。
1480687476416.jpg



No title

みんな元気そうでヽ(´▽`)/
わかります(笑)みーんな顔が違って面白いですよね♪
その中でも特別お気に入りの子って私もいます♡(/∀\*)

あくびちゃんのお顔は私も好みの顔です♡
うちの子はクレヨンしんちゃんみたいな眉毛があります(笑)ぜひ見せたい(笑)

Re: No title

Mさん。
こんばんは。
みんなそれぞれ、顔に特徴がありますよね。
親バカですが、あくびちゃんホントにかわいいんです♡

クレヨンしんちゃんの眉毛の子ですか!
かわいい〰。
ぜひ見たいですね〰♪
非公開コメント

  
