プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ラムレーズン☆チロル

Category : チョコとおやつ
久しぶりのチロルネタ

アイスクリームのCOLD STONEとチロルのコラボ
ラムレーズンチロル

1480121528479.jpg

ナッツがた〰っぷり入ったザクザクの触感と
本格的ラムレーズン味のチョコの相性がたまらなく美味しい〰
(アルコールが入ってます
1480121522791.jpg

セブンイレブン限定発売です。
とりあえず、買えるだけ買占めたい。

アイスも買ってしまった
これも絶対美味しいよね〰。
スイーツ三昧
1480122376089.jpg

飼い主がスイーツに夢中になっている間も
うちのベイビーちゃん達はまったりお昼寝しています。

カプチーノ君、眠る直前はめちゃめちゃ奥目になります。
ちょっと、面白い

1479820871242.jpg

1479820887342.jpg

まぶた伸びてる???
1479820895018.jpg


1479820960716.jpg


1479820952671.jpg

非公開コメント

  
