プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ダイエット

Category : レオパ
絶賛ダイエット中のKちゃんです

1479821151963.jpg

ぽてぽてのお腹。
1479821120054.jpg

みごとな5段腹。
1479821126141.jpg

ぷにぷにのわきポコ。
1479821157844.jpg

しっぽがパンパンでちょっと怖いです。
大丈夫かな。
1479821166003.jpg

気づかない間に、思っていたより太っていました。
食事制限をしているけど、食事を減らしてから
シェルターに引きこもる時間が長くなっています。
本能で栄養を使わないようにしているのかもしれません。

飼い主、猛省中です
健康的に少しだけスリムになってほしい。

ちなみにペットショップでご対面したころのKちゃん(左)
本当にずいぶん大きくなりました。
big_S52776.jpeg


こんばんは

立派に成長しましたね(^^)
うちの子はまだまだだな(^^;
そのサイズでマックスなんですか?
うちの子も成長が楽しみです♪

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
Kちゃんは身長?は今のサイズがマックスのようです。
なので、ごはんをあげすぎたみたいで、
どんどん横に太ってしまいました。。。
カプチーノ君は男の子だからか、どんどん身長が伸びています。
他の2匹はスリム体形です。
個体でいろいろですね。

ヒョウちゃんの成長も楽しみですね!(^^)!


非公開コメント