プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

いいことあるかな?

Category : チョコとおやつ
やっぱりアイスはピノだな

1479626154645.jpg

☆型ピノ発見
いいことありそうな予感

1479626148170.jpg


あくびちゃん
ふん伸びてま〰す
1479626595652.jpg

No title

こんばんは☆
ピノ、色んな味があるんですね!

あくびちゃん、伸びてますね(笑)

うちは繁殖はこれからです(^^)
今日は九レプでしたが、お目当ての子が見つからず……
飼育用品とエサだけ買って帰りました。

またブログ更新待ってます!

Re: No title

Mさん。
九レプ楽しかったですか?
お目当ての子ということは、
まだ家族が増えるんですね@@
繁殖も予定されていたら、どんどん大家族になりますね〰。

うちは、今いる4匹で家族計画完了の予定です。
最近は、みんなシェルターで寝ている時間が多くて
だれも飼い主と遊んでくれません。。。(T○T)

こんばんは

あくびちゃんそんな無防備な状態で寝るんですね(笑)
かわいい♪星型のピコ
きっといいことが訪れますよ(^^)

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
こんばんは。
そうなんです。
あくびちゃん、時々伸びてます。

初めて☆型のピノ
なんかいいことありそうで、
テンション上がりましたよ!
非公開コメント