プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

8月1日

Category : レオパ
8月1日
思いがけず、たくさんのお友達からお祝いしてもらいました。

メール、ライン、ブログからもたくさんメッセージをもらいました
すごく久しぶりの大切なお友達からもメッセージが届き、
覚えていてくれたことに、感激しました
玄関先にプレゼントが置いてあったり、
会社でも社内便でプレゼントが届いたり。。。

このところ、すごくマイナス思考で凹みがちですが、
たくさん元気をもらいました。
ありがとうございます

うちのレオパーズはみんな元気です。
メロンちゃんだけは、引き続き拒食中です。

最近とってもアクロバティックなあくびちゃんです。
あくびちゃん、いつの間にか、ずいぶん大きくなりました。
ほぼ、Kちゃん、メロンちゃんと変わらない大きさに
なってきたような気がします。
1470061420399.jpg
スポンサーサイト

No title

メロンちゃんの拒食はどうですか〜?
我が家もギャルちゃん(ギャラクシー)が拒食中なんです。。。

Re: No title

みちおさん。
こんばんは。
うちのメロンちゃんも相変わらず
食べません。
もう、1か月くらい、ほぼ食べてないです。
早く復活してくれるといいのですが。
ギャルちゃんも早く復活しますように!
非公開コメント