プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ストレス解消

Category : レオパ
今週末のストレス解消。

当分行けそうにないので、沖縄食堂でがまん
1469971783159.jpg

前から気になっていたバッグも思い切って買ってみた
(明日は○○歳の誕生日なので...って、もうお祝いするような歳ではないが。)
1469971776910.jpg


先週は仕事があまりに辛くて、辛くて
週末は気分を切り替えたくて、土曜日は、美容室へ行ってきました

今日は朝からめちゃくちゃに暑くて、どうしようかと思ったけど、
1日家にいると余計に気が滅入りそうだったので
気合を入れて、ショッピングに出かけました

欲しかったカーディガンや、その他バーゲンの夏物とか。
私にはとっても高価すぎるバックを買ってみたり。
雰囲気だけ、沖縄気分になってみる努力をしたけど。。。

どうやったら、週末だけでも、イヤなこと忘れられるんでしょう。。。

また、月曜が始まるのかと思うと。。。
ぁぁ。。。なんか全然前向きになれない、負のスパイラル


<おまけ>
メロンちゃんが真っ白になっています。
ほぼ食べていないけど、脱皮はするみたい。


スポンサーサイト

No title

samさん!!
お誕生日おめでとうございます!!!(びっくり!)

しかも沖縄そばとか!!(実は私も今日、『沖縄』にちなんだものをアップしました!!(*´Д`))
沖縄最高!!大好き!!
行きたいねぇーーーー(*´Д`)
もう・・住んじゃいたいわ本気で。

お仕事が大変とのこと。
いつも心配してます、ほんとに。(/ω\)
週末になんとか忘れられたらいいのにねぇ・・
元気なsamさんでいて欲しいわ~(ノД`)・゜・。

No title

お仕事、1週間お疲れ様です。
あれから少しはいい方向に進んでいますか?
週末の記事を読むととても心配になります。
いろいろ考えられて気分転換されてるんですね。

うちもレオパの急なお迎えがあり
バタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきました。
同じ4匹ですね(´∀`)

いい方向に進んでくれるように
遠くからですが、祈ってます!

おめでとうございます

可愛いバッグですね(^^)
いい感じです♪

みずくさいじゃないですか(^^)
誕生日お祝いしましょう♪
いくつになっても生きていることに感謝するということ
そう思えばいいんですよ(笑)
俺はそう思っています。

Re: No title

folonさん。
ありがとうございます。
○○歳になりましたって、怖くて思い出したくない歳です。。。

沖縄いいですよね。
沖縄行きたいです。
現実逃避にはピッタリなのに、ベビーちゃんがいるから
しばらくはお預けです。。。

仕事はこれまでにないくらい大変というか
自分の能力の限界をはるかに超えているというか。
う,,,。。。って感じなんです。
まずは1か月、3か月、半年と慣れて行ければいいんですけど、
ちょっと自信喪失中です。。。

Re: No title

トゲ丸母Mさん。
こんばんは。
メッセージありがとうございます。
仕事は自分で思うようには、理解できず、
日々悪銭苦闘中です。
なかなか気持の切り替えができなくて、
マイナス思考になってしまいがちです。
ちょっとでも、前向きになれるよう切り替えをしたいと思います。

ベビーちゃんたちのコオロギ代、電気代のために(笑)
頑張らないといけないんですし。
新しくレオパのお迎えされたんですね。
ベビーちゃんですか?

Re: おめでとうございます

チャールズマンソンさん。
ありがとうございます。
私には、かなり高価だったのですが、まぁいいか!
と思って買ってしまいました。
リバーシブルで使えるので、2つのバッグを買ったと思えば
ちょっとお得(👈貧乏性な思いつきです(笑))

本当にそうですね。
ありがとうございます。
今はどうしても、悪い方へ悪い方へ考えてしまって。。。
自分で思っていたスピードでは進めないですが、
少しづつでも、把握できるよう頑張ろうと思います。

非公開コメント