プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

拒食メロンちゃん

Category : レオパ
記録を経ってみると、6月中旬前ころから、拒食ぎみのメロンちゃん
あまり、やりたくないけど、全く食べないよりはいいかと思って
ハニーワームをあげてみたり。。。
ハニーワームでも前に試した時より反応薄く、
少し食べたり、食べなかったり。
う。。。ん。 劇的な効果はなし

仕方ないので、月夜野ファームさんで、ミールワームを
取り寄せてみたけど、無反応。。。

ついでに取り寄せた、イエコを置き餌しておいたら、
なんと、なくなってました。。。
今日も、置いておいたら、1匹いなくなっているので、食べたみたい。
少し、食欲復活なのかな〰。
フタホシが飽きたのかな。
でも、イエコって静かだけど、逃げ足が速くて全然捕まえられない。
餌やりにすごく時間がかかるけど、食べてくれるなら、仕方ないね。。。

今日のKちゃん。
美しいUP(完全親バカ
1469803341081.jpg

カプちゃんは脱皮して、茶色が少し濃くなったようです。
1469803333822.jpg

今日は活発に活動中のあくびちゃん。
1469803293500.jpg

肩あたりの黄色ポイントが、大きくなっているみたいです。
1469803299750.jpg

流行りの?ボルダリングに挑戦しています。
1469803305746.jpg

おっ、成功です。 (この後落ちました。)
1469803328020.jpg

非公開コメント

  
