プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ヘアピンとマグネット作りました。

Category : フェルト
今日は、小さい物をたくさん作りました。


マグネット全員集合

017_convert_20090928205405.jpg



ヘアピンいろいろ

おばあちゃんちにありそうな飴

012+(2)_convert_20090929201015.jpg


先日のロハスフェスタで買った、
お花モチーフとレースを使ったもの。

013+(2)_convert_20090929201045.jpg

 
015_convert_20090929201108.jpg

最近、このモチーフとレースの組み合わせにはまってます。
マイブーム
クリスマスグッズにも、同じように使っているので
どれもこれも、よく似た感じになりつつある・・・。


こちらは、前に作った「かっちんどめ」
マグネットと同じもので、サイズを小さくしました。

CIMG1544_convert_20090929201137.jpg


ヘアピンとか留め(コサージュやブローチのピンも同じく)で、
マスコットの顔(*^_^*)など向きがある時、
どちら側に付けるのが正しいのか悩みます

私は左ききなので、のかえる、てんとうむし、くまの
留めの向きの方がつけやすいのですが、
一般的には、右側のうさぎ、いちご、花の向きが正しいのかな?

作った日には、アクセサリーショップで確認しようと思うけど
明日になったら、忘れてしまう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
