プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

カプちゃん脱皮

Category : レオパ
今日は、カプちゃんが脱皮しました

白い子の脱皮の兆候って、わかるのかな〰って
思ってたけど、やっぱり全然気づかなかったです。

いつも通り、コオロギを食べている途中で、
シェルターの中で回りだしたので、
コオロギが逃げたのかと思って、覗いてたら。。。
1周回ってきたら、顔の下あたりの皮がシワシワ、ベローンって状態になっていて、
脱皮しながら、コオロギ食べてました。

脱皮後のカプちゃん。
1469448629976.jpg

綺麗に脱げました
1469448622986.jpg

脱いでみると、ピンクっぽくなったのがわかります。
1469448616293.jpg

この調子でどんどん大きくなってね〰

スポンサーサイト

saml3さま

聞いてください・・
我が家の唯一の女子のディアブロちゃんがいなくなっちゃいました。
脱走。。。
参りました。。。

saml3さま

聞いてください・・
我が家の唯一女の子のディアブロちゃんがいなくなっちゃいました。
脱走。。。
参りました。。。

No title

ごめんなさい
二つコメントしちゃいました

saml3さま

見つかりました
隣の部屋の机の下にいました。。。
偶然見つけることができて。。。(笑)
勝手に困って、勝手に終わって申し訳ありませんでした。

Re: saml3さま

みちおさん。
よかったです!!!
無事みつかって、安心しました。
本当に、びっくりしますよね。
私も、うっかりでメロンちゃんがベッドの下に
入り込んでしまったので、猛省です。。。
ゆっくりな動きに見えて、意外と早いですし。

今夜は安心して眠れますね。。。


非公開コメント