プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

不良になったメロンちゃん

Category : レオパ
今夜もお散歩したいと言うので、
お外に出してやったら。。。

ちょっと、油断したすきに、
ベッドの下のすきまに入っていってしまいました。。。



すこし、しっぽの先が外に出ていたけど、
引っ張るわけにも、いかず。。。
そのまま、奥の方へ消えて行きました

さて、どうするか

うちのベッドの下は引き出しが2つがあるので
違う方を抜いてみて、床と引き出しの底に十分なすきまがあることを確認してから
そろ〰っと抜いて覗いてみたら、
奥の方で向こうも、じぃっ〰とこちらを見てました

出てきなさい〰

ソロ〰リ。
1469280781805.jpg

ソロ〰リ。
1469280774511.jpg

びっくりするやん。
油断したら、ダメですね。
真面目に反省しました


今日は、注文していた新作copeauシリーズが届きました
もうこれ以上は、、、と思いながら、
新作を見てしまったら、ついつい
1469280795031.jpg
スポンサーサイト

こんばんは

めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
いいコレクションでうらやましい。

狭い隙間に入られたら本当にあせりますよね(^^;
よかったですね出てきてくれて(^0^)

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
これでも、全種類集めるのはあきらめたんです。
もう、置き場所がなくなってきました(笑)

昨日は真剣に焦りました。
あっ、て思ったときには、体半分以上
入ってしまっていて。
油断はダメですね。
非公開コメント