プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

満室御礼

Category : レオパ
うちのレオパハイツに新しい家族が増えました

スーパーマックスノーアルビノのベビーです
1468649357245.jpg

まだ、男の子か女の子かはわかりません
1468649364528.jpg

でも、男の子の可能性ありみたいです。
男の子なら、うちで初の男の子です。
1468649392058.jpg

新しいおうちはどうですか
1468649398444.jpg

気に入ってくれるといいんだけど。
1468649404527.jpg

カップが24gだったので、14g。
1468649344615.jpg


お名前は、「カプチーノ] です
どうぞ、よろしく。。。


saml3さま

スーパーマックスノーアルビノですか〜
いいですね〜
きれいですよね〜
お疲れのようですので、ベビーちゃんにたっぷり癒されてくださいね〜

こんばんは

カプチーノちゃん可愛いですね(^^)

しっぽも丸々していていい個体(^^y

これからの成長が楽しみです♪

No title

みちおさん。
先日のレプタイルズフィーバーで
スーパーマックスノーアルビノのアダルトを見て
すごくかわいかったので、このモルフに決めました。
週末はベビーに癒してもらいます🎶

No title

チャールズマンソンさん。
まだ、14gのべビーですが、
大きくなったら、どんな感じの表現になるのか
楽しみです。
とにかく、元気に大きくなってほしいです♪

No title

カプチーノちゃーーーん(*´Д`)
いらっしゃ~~い!!(身内?(笑))
また可愛い子連れてきましたね~~♪

男の子かな~♪
女の子かな~♪(・´з`・)
楽しみねぇ~!!

samさんまたまた現実(お仕事)で大変そうなので(;´Д`)
心配してます。。。
レオパちゃん達の中にダイブ(笑)して癒してもらうしかない。
カプチーノちゃんの成長が楽しみでなりません!

No title

folonさん。
こんばんは。
とうとう4匹目の家族お迎えしてしまいましたよ。
大きくなって、どんな色目になるのか楽しみです。
まだ、性別わからにですが、今度こそ男の子かな〰♪

現実では、予想していたより仕事が大変で。。。
早く慣れて、自分のペースをつかみたいです。
非公開コメント