プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

やっと週末🎶

Category : レオパ
今週はいろいろ疲れたので、
3連休が嬉しい〰(^^♪

いよいよ、明日は。。。

お友達が増えるね〰。
1468592121990.jpg

仲良くしてね〰。
1468592129949.jpg


飼い主のその後。
上の方から、今後について再度検討しなおした計画を教えてもらいました。
たぶんいい方向へ進んで行きそうです。
自分自信も前向きに頑張ってみようと思います。

スポンサーサイト

No title

今週もお仕事お疲れ様でした。
三連休ゆっくり休んで下さい!
って、えーーー((( ;゚Д゚))!?
家族増えるんですか???
楽しみですね(〃艸〃)

うちの新しい家族は秋前くらいになりそうです♪
しかもついにデュビアの繁殖に挑戦することに(´×ω×`)
毎月のエサ代が……

saml3さま

やっと週末ですね
ゆっくり休んで、嫌なことは忘れちゃいましょ〜
思いっきりレオパちゃん達に癒されてください

家族増えるんですね〜
楽しみ楽しみ

Re: No title

トゲ丸母mさん。
早速、朝からお迎えに行ってきましたよ。
かわいいです♪
元気に育ってくれるかな。
まずは早く新しいおうちに慣れてくれますように。。。

Re: saml3さま

みちおさん。
今日はお迎えの日だったので、
子供の遠足の日みたいに早く目が覚めました(笑)
今週末はかわいいベビーに癒してもらいます🎶
非公開コメント