プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レオパハイツ 完成

Category : レオパ

ケージが一つ増えました

1468416822177.jpg

これで、うちのレオパハイツ 完全completeです

かわいいあの子を... 



そして、今日のお仕事。
1日で何が変わるわけでも無く...。
気にかけてくれる人からの「大丈夫?」に
もうどうすることもできず、涙が止まらなくなりました。
上の方と話をして、今後どのように進めていくか
再度、計画を立て直しして頂けることになりました。
少しでも、いい方向に向かえばいいけれど。


イヤなことがあっても、うちに帰って、
かわい子ちゃん達を見るとほんとに癒される
今日は、Kちゃんとメロンちゃんがリンクして、
シェルターから水を飲んでました。
ペロペロしてるところ、かわい過ぎる。。。
許されるなら、仕事なんか行かず、一日レオパーズを見ていたい。
飼い主が会社で泣かされている間、ベイビーズは何をしてるのかな〰。

スポンサーサイト

No title

おぉ(゚∀゚)いつの間に!!
もうお迎えする子も決まってるっぽいなぁ|ω`)
こういう時こそレオパ、生き物で癒されてください。

なんてことない動きや飼い主にしか分からない表情で
癒してくれますよね。

今日も1日お疲れ様です。
上司に掛け合ってもらえるようで少し安心です。
仕事って人間関係から仕事内容まで自分に合う合わない、
妥協できるできないで、これでもかっ!!て言うくらい悩まされるものですよね。

仕事は生きていく上でもちろん大事ですが、命、健康でなくちゃ何にもできないですから。1日でも、少しでも多く笑顔で過ごせる選択をして、レオパちゃん達のブログたくさん書いてくださいね!

もちろん、近況報告もお願いします!

Re: No title

トゲ丸母mさん。
もうすぐ、かわいい子がくる予感です( ;∀;)♪

楽な仕事なんて、ないとはわかってはいるんですけど。
。。。なかなか。
イヤなことばっかり、考えてしまいます。
いい方向へ改善してくれるといいんですけど。

とりあえず、明日もう1日頑張れば、お休みなので
頑張ります〰☆
ありがとうございます。


こんばんは

お仕事お疲れ様です。
いろんな人間がいますから
働いてお金を稼ぐって本当に大変ですよね。

新しい子を迎える準備が着々と進んでいますね(笑)
うらやましい限りです(^^)

No title

チャールズマンソンさん。
そうですね。
どこへ行っても、いろいろ悩みがあって、
合う人、合わない人さまざまです。。。
そこをどうやって、うまく乗り越えていくか。
なかなか、難しいです。

新しい子、早くお迎えしたいです(^^♪
非公開コメント

  
