プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

やっと食べた。

Category : レオパ
昨日ですが、メロンちゃん、
久しぶりにコオロギ食べてくれました
1匹だけど。

ずっと、拒食気味で、
『ハニーワームなら少し食べてもいいよ。。。』
みたいな状態だったので、1匹でもとりあえず良かった。

もっと、いっぱい食べてよね。
1468329529022.jpg

なんか、ドヤ顔のKちゃんの写真撮れた
これは、これでかわいい〰。(親バカ
1468329522447.jpg


そんな、バカ親の近況。
なんか、毎日これでもか〰って言うくらいにひどい仕打ちにあってます。
私の失敗じゃなく、前任者が放置していった残骸の後片付け。
まだまだ、右も左もわからない状態で、通常に回っていたってわからないことばかりなのに。
ものすごい山火事にジョウロか何かで火を消そうとしているようなもの。
消せるわけないやろ〰。ボケー。
ひどいストレスで、食べられないし、寝られない。
このところの主食、マシュマロ
そういえば、いつものペットショップでバイト募集してたなぁ。
安定した職だけど、1ミリも楽しくない不安だらけの日々を過ごすのと、
お金は無くても、平穏に日々を過ごすのと、どっちが幸せ?
お金がなかったら、それはそれで結局不安な生活か。
現実逃避したい今日この頃。。。



スポンサーサイト

No title

メロンちゃん、食べてくれてよかったですね(´∀`)
これがきっかけでもっと食べてくれるようになるかな?

お仕事大変そうですね。
私には想像もできないほど辛い思いをされているのですね。お金は大事ですが、、。
私は離婚して子ども二人を何年間か1人で育ててましたが、お金は無いなりに楽しかったですよ。むしろ再婚している今の方が生活は安定していますが、あの頃のように楽しく?というか自分が生きたいようには生きれてないですね。

食欲もなく睡眠もとれてないとは、心配です。
たくさん愚痴ってください。
いつでもメール下さい( * ˊᵕˋ )

こんばんは

Kちゃんのドヤ顔いいですねぇ(^^)
素敵♪

現実逃避たまにしたくなる気持ち分かります。
自分の場合
仕事ではなく家庭なんですが・・・
いろいろありますよね。
生きている限りは

がんばりましょう♪

Re: No title

トゲ丸母mさん
メロンちゃん、少しづつでも食べてくれている間は
とりあえず、ヨシとします。
一度くらい大食いのところもみてみたいですが。

そして、ありがとうございます。
もう、わけがわからなくて、パニック状態に陥っていて、
何を教えられても全く頭に入ってこない感じです。
少しづつでも、前に進めるように頑張りたいんですけどね。

優しいメッセージをもらって、嬉しかったです。
なんだか、ほっとしました。
ありがとうございます。




Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。

Kちゃんのドヤ顔なかなかの男前風でしょ。。。
女の子なのに(笑)

それぞれ誰でも、いろいろ悩みはありますよね。
ほんとに、許されるなら、しばらく沖縄へ行って
ぼ〰っと海でも眺めていたいです。

少しづつ頑張るしかないですね。。。
非公開コメント