プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

Kちゃんもお散歩

Category : レオパ
となりのメロンちゃんが毎日毎日ガリガリして
お外に出たいアピールをするのをまねてか。。。

Kちゃんもガリガリするので、お散歩させてみました。
メロンちゃんほど、慣れていないので、
ものすごく警戒しながら散策してました。

1468118236438.jpg

逃げ足も速いし、目を離せない。
Kちゃんも時々お散歩させて慣れてもらおうかな〰。
1468118229551.jpg

あくびちゃんはまだまだ、お外は無理かな。
1468125770362.jpg

白い子が目を閉じると、上まぶたと下まぶたがくっきりして目立つ。
1468125776290.jpg

なんだかおじいさんみたいでかわいい
1468125764196.jpg


1468125757476.jpg


No title

こんばんは☆
メロンちゃん、カリカリすごいですね(゚∀゚)
うちにもいますよ(笑)
そして隣が真似をする……
あるあるなのかな?
カリカリしすぎて頭から落ち、心配になりますが
うちの子は気にせず頑張って上の出口を見つめてますw

お仕事お疲れ様です。
大変なようですね。いろんなプレッシャーもあるかと思いますが
体調崩されませんように。

こんばんは

うちのはまだやりませんねぇ。
あまりまえか(笑)

あくびちゃん本当におじいちゃんみたい(笑)

Re: No title

トゲ丸母mさん
こんばんは。
やっぱりみんなカリカリするんですね(笑)
うちの子もみんなカリカリして、落下しています。
その度、どこか打ち付けてないか心配になります。

また、明日から1週間の始まりです。
とりあえず、1週間づつ乗り越えなければ。。。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
ヒョウちゃんはまだカリカリしないんですね。
うちのKちゃんは来た当初から、ケージの角をカリカリして
登ろうとしてました。
カリカリというより、踊っているみたいでした。(笑)

あくびちゃんは一番年下だというのに、目を閉じると
一気に老け込みます(笑)(笑)
非公開コメント