プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Yummy dish

Category : レオパ
うちのレオパーズのお食事皿を新調しました
100均だけど、かわいい〰

最近、みなさん小食なので
新しいお皿で食欲復活してくれないかな〰

Yummy(・ω・)ノ
1468047320269.jpg

レオパーズの週末。

ピンぼけKちゃん。
1468062216850.jpg

1468062223194.jpg

今日も出してほしかったメロンちゃん。
1468062203077.jpg

1468062256441.jpg

抜き足差し足のあくびちゃん。
いつもこの歩き方です。
1468062210172.jpg

1468062229362.jpg

飼い主の近況。
新しい仕事は予想より、なかなか大変そうです。
早くもくじけそうな私。。。
脳みそも年を取っていて、そうそう簡単に新しいことは入ってこない。

しばらくは平日にコオロギゲットはできなさそうなので、
今日いつもより多めに買ってきました。

いつものペットショップで、フェレットと遊ばせてもらって
ちょっと癒された。
爬虫類もかわいいけど、
毛のある動物もやっぱりモフモフしててかわいい

非公開コメント

  
