プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

体重測定

Category : レオパ
3匹娘の体重測定をしました

あくびちゃん。。。48g
お迎え当初 3/26 25g +23g
ずいぶん大きくなりました
1467201161118.jpg

Kちゃん。。。58g
前回 5/19 55g +3g。

Kちゃんは最近食欲旺盛です
脇プニがどんどん大きくなってるみたいなので、
たぶんサイズ的にはこれ以上大きくならない子なのかな。
食べるだけあげたら、横に大きくなってしまいそうな気がします。
1467201154340.jpg


メロンちゃん。。。61g
前回 5/19 64g -3g。

しばらく拒食してたので、やっぱり減です。。。
またしても、禁断のハニーワームを注文。
ハニーワームだと、久しぶりに食べてくれました。
ハニーワームに紛れさせて、ハニーワームを塗り付けた
コオロギを置いたら、それも食べてくれました。
早く拒食脱出してほしい。
この子もきっと、これ以上は大きくならないんだろうなと思います。
1467201147992.jpg

拒食中はやたらと、散歩したがるので、今日もお散歩タイム。
1467201081315.jpg

みごとなモデル体形。。。
1467201088454.jpg

1467201094174.jpg

1467201101755.jpg

1467201109999.jpg

ウルルン お目目がかわいい〰
メ 『私、綺麗でしょ
1467201141584.jpg


No title

あくびちゃん大きくなりましたね!
しっぽもプリッとしていい体型(*/ω\*)♡

メロンちゃん散歩お気に入りですね♪
楽しそう( *¯ ꒳¯*)

No title

トゲ丸母Mさん
こんばんは。
あくびちゃんは、アダルトになったら
どんな色で落ち着くのか楽しみです。
このままなのかな〰。

メロンちゃんは、散歩=拒食なので
早くモリモリ食べてほしいです♪
非公開コメント