プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

後ひとつのスペース

Category : レオパ
1週間ぶりの更新。

うちのかわい子ちゃん達は元気です
メロンちゃんは、ここ2週間ほど絶賛拒食中ですが...
🍈 『ごはん、いらねぇ〰。』

Kちゃんは食欲旺盛で、脇プニができています

あくびちゃんは、ゆっくりですが、大きくなってきたかな
なかなかいい写真が撮れないですが、ぼんやりと
背中に模様が出ているような気がします。
ところどころ、薄〰い黄色い斑点のような模様も見えます。
アダルトになったら、どんな色になるんだろう。。。楽しみ
1466904211420.jpg

お休み中のところを盗撮。
目を閉じてる顔がたまらん
1466904217755.jpg

うちのレオパハイツ。
キャパ的には、後ひとつケージを置くことができます。
これ以上は増やせないので、ラス1をどうしようか悩み中

とりあえず、ケージの準備だけして、
かわい子ちゃんに出会った時にいつでもお迎えできるようにしようかな〰。
な〰んて。。。
1466904385779.jpg


仕事の引継ぎや、体調不良が重なって
なかなかブログの時間が取れません。
明日からはいよいよ異動先で新しい仕事の引継ぎを受けます。
頭がついていくかな〰。。。心配。


スポンサーサイト

No title

メロンちゃん拒食中ですか( ;∀;)
心配ですね。
あくびちゃん可愛い(*/ω\*)♡
レオパはどこのおうちの子も可愛すぎて癒されます!

もう1匹お迎え予定ですか?
どんな子にするか決めてるのですか?( *¯ 罒¯*)

明日からまた忙しくなるんですね。
お仕事がうまく行きますように。
無理せずリラックスして下さいね!

こんばんは

レオパハイツいいですね(笑)
うちはかなちゃんちの二階と呼んでいます(笑)

新しいところでの新しい仕事
神経使いますよね。

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

Re: No title

トゲ丸母mさん。
そうなんです。
もともと食が細い子で、よく拒食になります。
今のところ、しっぽはまだ太いし、なんとか早く復活してくれると
いいのですが。。。
後1匹まで増やせるので、どうしようか悩み中です。
決めているモルフも特にないんです。
アンダーウッディサウルスもいいなと思っています。

仕事は覚えるまで大変そうです。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
残りのあきスペースにどんな子を
お迎えするか悩み中です。
ピンとくる出会いがあればいいんですけどね。

今日から新しい事務所に行ってきました。
慣れないので、ドキドキです。
明日から本格的に実務を習うので
気合がいります。。。
非公開コメント