プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

のんびりの週末

Category : レオパ
ここ1週間くらい、体調が優れず、絶不調の飼い主です
ずっ〰と前に風邪をひいてから、断続的に咳が止まらなくて、
今年の風邪は咳が残るらしいよ。。。と言われたけれど、
あまりに続くので、春先にはアレルギーかも。。。と言われ。
それでも、治まらなくて、セキ喘息じゃないかと。。。

先週くらいから、また風邪をぶり返してしまったようで発熱
レントゲンを撮ってもらったら、肺に影が。。。
肺に炎症が見られるとのことでした。

仕事の引継ぎや、なんだかんだで、疲れ切っています。
早く治ってほしい。

昨日は奈良の音楽イベント、『ムジークフェストなら』で、
沖縄音楽のイベントがあって、宮さんが来たというのに、
出かけられず。。。本当に残念

うちのレオパ〰ズは、のんびり元気にしています。

昨夜はメロンちゃんのお散歩にも付き合ってあげられなくて、
朝ケージをみたら、扉のところで暴れていたみたいで、
キッチンペーパーがめちゃくちゃにめくれ上がり、オブジェもめちゃめちゃに倒れてました。。。
ごめんよ。。。
1466302639862.jpg

Kちゃんは、変わらずスカル回りでのんびりしています。
1466302646909.jpg

あくびちゃんも、変わらずシェルターの中でのんびりしています。
最近、ようやく慣れたのか、スカル回りでも遊ぶようになりました。
1466302653190.jpg
スポンサーサイト

こんばんは

肺炎ですか。
大丈夫ですか?!

最近記事が途絶えていたので心配していました。

ゆっくり休養してくださいね。

No title

こんにちは
しばらく更新がなかったので
お仕事がお忙しいのかな……と気になってましたが
そこまで体調崩されてたとは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いろいろ大変かと思いますが、本当に無理をせず
大事にしてくださいね。

そういうときはやっぱりレオパで
癒されましょう!
見てるだけで笑顔にさせてくれる
とってもすごい生き物です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
ありがとうございます。
先週は仕事がとても忙しく、
週末は寝込みました。
薬が効いてきて、だいぶ楽になりました!

Re: No title

トゲ丸母mさん
ありがとうございます。
忙しいのと、体調不良が重なってしまいまして。。。
病院でもらった薬が効いてきて
だいぶ良くなってきました。
食欲が出ないので、まだパワー不足ですが。

このところメロンちゃんがお外に出たいと
散らかすので今夜は久しぶりにお散歩しました。
癒されます🎶
非公開コメント