プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

今日のレオガールズ

Category : レオパ

Kちゃんは、脱皮前で白〰くなってます
1465647492923.jpg

1465647498822.jpg

今日もお外に脱走できる機会を伺っています。
1465647302843.jpg

『あっ、扉が開いた
1465647309061.jpg

『よし、よし、ここから登ったら、出れるんですよね。。。
1465647315830.jpg

一方、あくびちゃんは、今夜も大股開きで壁を登ってます。
1465647324294.jpg

『あ〰っ。。。
1465647349746.jpg

『れ〰
1465647367581.jpg

のそり、のそりと、近づいてきました。
1465647389341.jpg

ピンぼけ、大アップ
1465647427024.jpg

下から見上げる顔、好きです。
かわい〰
1465647443269.jpg

これも、いい顔〰
1465647449971.jpg

ピンぼけ、目玉をペロリんちょ
1465647457186.jpg


おしまい。


<おまけ>
今日は、病院のはしごデイ。
春になると、なぜか手のひらに湿疹が出始める。
ハンドクリームじゃ、ぜんぜん治まらないので皮膚科へ。

なんだか、ちょっと調子が悪かったので、婦人科へ。
異常は発見されず、ひと安心。
念のため、がん検診も。。。
やはり1年に一回は検診をして下さいとのことでした。

だいぶ前に風邪をひいてから、風邪は治ったものの
数か月セキが止まらない。
アレルギーを疑っていたけれど、今の症状だと
セキ喘息のようでした。
このまま、放置していたら、喘息になることもあるとのこと。
これから、吸引の薬で治療開始です。。。

いろいろガタが来始めてる今日このごろ。


非公開コメント