プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

上に何があるのか。。。?

Category : レオパ
このところ、3姉妹揃って、登りたガール

カサカサ音がするので、覗いてみたら、
壁を登ってます。

流行りのボルダリングにはまっている?
1465480114427.jpg

トカゲモドキって、
壁を登れないってことだったはずじゃ...。
白だから、ひょうもんでもないし

ヒョウモントカゲモドキ改め、
真っ白やもりちゃんです。
1465480121519.jpg

こちらは近づきすぎて、
ピンぼけのペロリんちょ。
1465480169889.jpg

『み〰た〰な〰。』
1465480184292.jpg

No title

わかります(笑)
上に何かあるの?ってくらい登りますよね(笑)
うちもみんなします。

Kちゃんの『み~た~な~』の顔
めっちゃ可愛いです♡(笑)

こんにちは

うちのかなちゃんもやりますよ。
ほんとどこに行きたいのかなぁ~
って思っちゃいますよね。
みんなやっているということは
習性的なものなのかな?

Re: No title

トゲ丸母Mさん。
そうなんですね。
みんな一緒なんですね。
夏に向かって
どこかに登っているんでしょうね...(笑)

Re: こんにちは

チャールズマンソンさん。
かなちゃんも一緒なんですね☆
レオパだけじゃないんんだ。。。
ひょうちゃんはどうですか?
非公開コメント

  
