プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

フェルトのおままごと

Category : フェルト
久しぶりにフェルトのおままごとgoodsを作りました。
1年に1回くらいフェルト熱がやってきます

知り合いのかわいい女の子へのプレゼント
喜んでくれるかな〰

1465092857679.jpg


1465092864382.jpg


1465092873680.jpg


1465092879271.jpg


1465092885226.jpg


1465092909139.jpg


1465092914522.jpg


1465092919832.jpg

うちのガールズ
3姉妹はぼちぼち元気にしています。
ここにきて、朝晩冷え込んだり、温度管理が難しいけど、
小食ながら、食べているし、もアリ。
あくびちゃんは、早くもっと大きくなってほしいな。
白い子の脱皮の時って、見た目でわかるのかな?


<おまけ>
自身の近況。
仕事が7月1日付けで異動が決まり、これから引継ぎ等でかなり忙しくなりそう。。。
いろいろ本当に大変な仕事だったので、一旦この仕事から離れられるのは
少しほっとする半面、また新しいことを1からということに不安を感じる今日この頃



No title

フェルトおままごとセットすごい(*゚∀゚*)
売り物みたいですね!
きっと喜んでくれますよ\(^^)/

ここ何日か冷え込んでますね。
朝晩もですが昼間も家の中は陽が入らない分、人間はちょうどいいですが爬虫類たちにはちょっと過ごしにくいですよね。
まだまだ暖突に頑張ってもらってます。

レオパはスノーレーダーとリバースストライプエクリプスを
お迎えしました( ˙˘˙ )♡*
びっくりするぐらい小さいのでちょっと心配ですが……

お仕事大変なんですね。
いろんな思いがあると思いますが、
すごく忙しく大変な仕事場から距離を置けるなら
この機会にゆっくりして下さい。

No title

トゲ丸母Mさん。
以前、フェルトでいろんなものを作って、
クラフトイベントに行ったり、なんちゃって教室やったり
してたんです。
今でもたまに、チクチクしたくなります。

最近の温度の変化、調整するの難しいですよね。。。
人間にはちょうどいい感じで涼しいですけど。

新しい子たちは、まだまだベビーなんですね。
順調に育ちますように〰。

仕事はほんとに大変で、毎日毎日緊張の連続です。
異動先も同じ部ではあるので、しんどいことには
変わりないと思うんですけど、また心機一転
頑張らないと。。。って感じです。
非公開コメント