プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

外に出たい。。。

Category : レオパ
このところ、毎晩のように外に出たい
メロンちゃん。
お散歩でどこに行きたいのかな〰

お掃除しようとしたり、コオロギあげようかなって思って
扉を開けるたびに、待ってましたとばかりに
手に乗ってきます
完全に手乗りレオパ化してます。。。
1464607805445.jpg

ぜ〰んぜんご飯は食べたくないし。
1464607792562.jpg

『お外に行きたいです。』
1464607774759.jpg

ちらり、Kちゃん。
Kちゃんも扉によじ登っていたので、
写真撮ろうとしたら、反射的に目を瞑っていました。
まだ、前にフラッシュされたの覚えてるんだね?
たぶん。
1464607766351.jpg
スポンサーサイト

saml3さま

完全手乗り化ですか〜
いいですね〜
かわいい(笑)

No title

こんばんは☆お久しぶりです(^^)
メロンちゃん、可愛いー!!!!!!
手乗りいいなぁ( ˙˘˙ )♡*

ついにうちも新たに二匹お迎えしました\(*ˊᗜˋ*)/♡

こんばんは

九州のレプタイルに行ってレオパ衝動買いしちゃいました(笑)

可愛いですね(^0^)

なんか分からないことがあったら教えてくださいね。

Re: saml3さま

みちおさん。
今だけ、完全手乗り化です(笑)
ほんとに気まぐれさんです。
とにかく、外に出たいみたいです。

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
お久しぶりです〰。
新しく2匹もですか@@!
モルフは何ですか?

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
え〰〰!
そうなんですね。
ついにレオパお迎えですか。
かなちゃんのお友達ができましたね。

私もまだまだわからないことだらけですが、
よろしくです^^/
非公開コメント

  
