プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

拒食3姉妹と体重測定

Category : レオパ
せっかく暖かくなってきたのに、なぜが3姉妹揃って
食欲減退ぎみ。。。
なんでかなぁ〰
お食事日の間隔を空けることにしました。
お腹空いた感覚を思い出してもらわないと。。。

メロンちゃんは完全にお外に出たいスイッチが入ってしまった
1463658802582.jpg

上ばっかり見てます
1463658810123.jpg

お外に出たついでに、体重測定。
メロンちゃん。。。64g
前回 4/16 64g 変化無し。
1463658828083.jpg

久しぶりに、ベッドで遊んでもらいました
1463659836647.jpg

Kちゃんも、お外に出たいスイッチが入ったようで。。。
1463658795373.jpg

こちらもついでに、体重測定。
Kちゃん。。。55g
前回 4/16 53g +2g。
1463658820314.jpg

おまけで、あくびちゃんのこっそりショット
1463658853396.jpg


saml3さま

我が家のレオパちゃん、最近床を掘りまくって ます。
産卵間近って感じですよ〜

また報告しますね〜

Re: saml3さま

みちおさん。
そうなんですね🎶
かわいいベイビーが生まれるといいですね〰。

No title

メロンちゃんが・・64gかぁ~(*´ω`)ふんふんなるほど♪

ウチのオカメインコのデコちーは85gくらいだよ~♪
今肩にのってて・・・
ズッシリ(笑)してるけど、メロンちゃん達を手にのせたイメージが
割とハッキリして・・なんか嬉しい記事でした!(*´Д`)
ありがとう!!(ぷっ!)

Re: No title

folonさん。
こんばんは。
デコちゃん、85gなんですね。
うちのレディースも、それくらいになってくれたら
かなり安心なんですが。。。
なぜが、み〰んな小食で小さめです。
偏食。。。飼い主に似るのかな。
非公開コメント

  
