プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ドアップ♡

Category : レオパ
メロンちゃんの大UPが撮れました

つぶらな瞳にメロメロです。。。
1463192169808.jpg


1463192176236.jpg


1463192182690.jpg


1463192209375.jpg

お散歩モードに入ってしまって、すっかり食事のことは
忘れてしまったメロンちゃん。。。
早くコオロギさんのことを思い出して下さい。
1463192216154.jpg

犬のようなお座りで、くつろぐあくびちゃん。
上に何があるんでしょう
1463192156023.jpg

さて、どちらへ...。
1463192163458.jpg


<おまけ>
パクチー祭り
くせになる味
1463192232218.jpg

こんばんは

ドアップ可愛いですね。
何を見ているのかな?

そもそもどんな風に見えてるんだろう。
そういえば調べたこと無かった(笑)

パクチーシリーズどれも食べたことも見たことも無いです。
今度探してチャレンジしてみますね。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
たま〰に綺麗にピントが合って、綺麗に撮れます。
ほんとですね。
どれくらいの視力で見えているんでしょうね。。。

このパクチーシリーズは全部KALDIのコーヒーショップで
ゲットしてきました。
パクチー天はお初なので、どんな味か楽しみです。
非公開コメント

  
