プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

それぞれの近況。

Category : レオパ

このところ、食欲旺盛なメロンちゃん。
お腹もしっぽもまん丸です。
1461760697296.jpg

Kちゃんは、小食のまま。
しっぽは太っているままなので、大丈夫とは思うけど、
体が全体的にシワよっているようにも見える。。。
昨日は、なんだか変な歩き方してたので、どこか具合でも悪い?
いつも登りたい扉にも登りにくそうにしてたし。。。
しばらく、注意が必要だな〰。

今夜は久しぶりに角に向かってお祈りポーズ。
1461760705469.jpg

こちらは可もなく、不可もなく。
あくびちゃん。
昨日はコオロギ切れだったので、
今日は大きなコオロギ4匹食べました。
前より数を食べないので大きいのをあげてます。

真っ白い子って、脱皮の時は見た目でわかるのかな???
早く大きくなってほしいな〰。
1461760713014.jpg


私はというと、、、
明日一日頑張れば、夢の11連休。
ガンバレ私。
斉藤さんが待っている。
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
安心と不安が入り混じってますね( ;∀;)
でも特別大きな問題もなく元気そうで
久しぶりの3匹揃ってのブログは嬉しいです!

あくびちゃんはいつ見ても
こっちまで明るい気持ちにさせてくれますね。
顔がタイプです♡

お仕事頑張ってください。・:+°

Re: No title

トゲ丸 母Mさん。
こんばんは。
そうなんです。
なんだか日々、何かしらの不安要素を見つけてしまいます。
みんな元気に育ってほしいです。

あくびちゃんのアップ写真を撮りたいんですけど、
なかなか近くにきてくれません。。。
非公開コメント