プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

すやすや。

Category : レオパ

最近のお気に入りの寝床。
1460815021795.jpg

...
1460815039580.jpg

いつも通り、指は伸びてます
1460815028879.jpg

こんばんは

最高にかわいいショットですね。
シェルター以外で寝ることもあるんですね。

Re: こんばんは

チャールズマンソンさん。
ありがとうございます。
昼間はシェルターで寝ていることが多いですが
食後と夜の一休みはこの場所がお気に入りのようです🎶

癒し♪

saml3さんおはよ~デス♪(*´Д`)

メロンちゃんの・・無防備すぎる可愛い寝姿を・・
何度でも見にきちゃう(*´Д`)(笑)
おててぇ~~~~~~(悶絶!)

ほんっとかわいいねぇ~~も~~~~・・・(´Д`)

あくびちゃんもまた・・可愛い子連れてきちゃったねぇ~!!
ココにお邪魔しては悶えちゃってます!!!

メロンちゃん、だいぶ大きくなったねぇ!(*´з`)

Re: 癒し♪

folonさん。
こんばんは〰☆
メロンはいつもこんな感じで
食後の一服しています🎶
あくびちゃんは去年の9月から目をつけていた子です。
かなり手がかかりますが、かわいいです〰!
非公開コメント