プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

体重測定

Category : レオパ
メロンちゃんがとても大きくなってる気がしたので
体重測定してみました。
あまり、ハンドリングしないので、クゥ〰ッって怒られたけど。

メロンちゃん。。。64g
前回 3/11 58g だったので、+ 6g。
 1か月で +6g。
なかなかの激太り?
いい感じ。どんどん大きくなってね。

1460814939159.jpg

Kちゃん。。。53g
前回 3/11 52g だったので、+1g
その前の2/6が53gだったということは、
もしかして、成長が止まったのかな?

1460814946693.jpg

あくびちゃんも計りたいけど、
まだまだビクビクしてるので、怖くてハンドリングできない。
食欲は旺盛で今日も大きなコオロギ食べました。

1460814969965.jpg


1460814953799.jpg

はい?
1460814961958.jpg

べろ〰〰ん。
1460815014636.jpg



熊本のこと。
朝から田舎に☎したら、体感では前回より大きな揺れだったようで、
怖くて足がすくみ、ベッドの下に逃げることもできなかったとのこと。
幸いにも、家に被害は無くみな無事でした。

熊本は亡き父の実家です。
このところ、お墓参りに行けてなかったので
大変なことになってしまっているよと、
話に行ってきました。
熊本城もあんなに崩れてしまって、
本当に悲しい現実です。

今日も一日、余震は続いているので、
ニュースを見るたび不安になります。
遠く離れていて、今は何もできないので、
早く納まってくれることを祈るばかりです。




非公開コメント